東京 テニスプライベートレッスン(MIZUTA TENNIS)

ご無沙汰しています。MIZUTA TENNISの水田です。
テニスプライベートレッスンはキッズからシニアまで行っています。
お客様のレッスンを受ける目的、目標、課題は様々ですが、その方にあったアプローチで上達に導いていけるように心がけております。
出来なかったことが出来るようになる楽しさを感じて頂けると思います。
テニスが長年上達していない方、もっと上達したい方、苦手を克服したい方、運動したい方など色々なご要望にお応え出来るように全力でサポート(テニスプライベートレッスン)していきます。

どうぞ宜しくお願いいたします!

オフィシャルホームページはコチラ↓
テニスプライベートレッスン 東京ならMIZUTA TENNIS(ミズタテニス)

水田 康晴

東京 テニス個人レッスン MIZUTA TENNIS(ミズタテニス)

こんにちは。
東京 テニス個人レッスン「MIZUTA TENNIS」コーチの水田康晴です。
MIZUTA TENNIS(東京 テニス 出張 個人レッスン)ではまず頭で理解することを重視しています。
テニスレッスンは感覚の部分もありますが、頭で理解することで何故ミスしたか、上手くいったかを説明出来るようになります。ミスした原因がわからないまま練習していた場合と、そうでない場合とでは上達の早さが格段に変わっていきます。
身体の使い方も重視しています。身体の使い方を覚えることで、少ない力で楽にボールが飛ばせるようになります。怪我をするリスクも減るので、身体の使い方をしっかり覚えて、安定したボールを打てるようにしていきましょう。
MIZUTA TENNISでは皆さんのテニス上達のサポートをしていきたいと考えています。
きっかけを与え、テニス上達への道標をコーチと一緒に作り上げていきませんか。
テニス上達したい方、長年悩んでいる方は是非、東京 テニス個人レッスン「MIZUTA TENNIS」へ!お待ちしております。

オフィシャルホームページはコチラ↓

テニスプライベートレッスン(個人レッスン) 東京ならMIZUTA TENNIS(ミズタテニス)

東京23区、三鷹市、調布市テニスプライベートレッスン

はじめまして、できなかったことができるようになるマンツーマンを基本としたテニスプラベートレッスン、MIZUTA TENNIS(ミズタテニス)です。

ミズタテニス

東京23区(主に世田谷区、杉並区、目黒区、品川区、新宿区、中野区、大田区、北区)と調布市、府中市、三鷹市を拠点にお客様の指定のコートにお伺いしてテニス(マンツーマン、少人数)レッスンを行います。
もちろん上記以外のエリア(東京都)でも時間が合えば可能ですのでお気軽にお問い合せください。

ミズタテニス

オフィシャルホームページはコチラ↓

テニスプライベートレッスン 東京ならMIZUTA TENNIS(ミズタテニス)